巨大娘が紡いだ奇跡の出会い

こんにちは

想像力をもっと強化したい ロダフェルです

 

サイズフェチを始めて約7年 素敵な作品、見知らぬキャラクター、同じ性癖を持つ人々、色んな出会いがあった

その中でも特に「運命」を感じたことを今回は綴っていこうと思う

詳細不明のリレー小説

G-Forkのとあるリレー小説を読んでみたらストーリー構成が良くて滅茶苦茶感動したことがあるけど悲しいことにタイトルや内容が全然思い出せない

唯一覚えているのは登場人物に博士と助手がいたこと

何とかしてもう一回読みたいなぁ

語り合える仲間達

サイズフェチスマブラーが集まるDiscordサーバーで多くの同志と出会えたのは本当に嬉しかった

共に巨大娘を語り合えた喜びは絶対に忘れられない

今も定期的にスマブラ等のゲームをしたり、ただただ雑談をしたりしてる

あの時勇気を出してDM送って本当に良かった

文句なしの神ゲー

サイズフェチ向けの横スクロールアクションゲーム「グリムグリッター

このゲームが面白いのなんの

とにかくストーリーが素晴らしくてエンディング見た時は久々に泣きそうになった

アクションゲームとしての完成度も高いし興奮できるイラストや網羅してるシチュがたっぷりあるのが凄い

神ゲーを掘り当てた感じがした

最推し爆誕

禁じられた遊び」というノベルゲームがある

これに出会えたことも嬉しいが、同時に歴史的な出会いがあった

このゲームで皇エリカのCVを担当している声優兼Vtuber犬塚いちごさんだ

何気なく見た配信アーカイブで凄く楽しそうに街を蹂躙している様を見てから惹かれ始め、今ではすっかりかけがえのない存在になっている

ここまで人生変わることってあるんだなぁ

 

振り返ってみると巨大娘が好きだったおかげで巡り会えたものは山ほどあり、サイズフェチやっててよかったって心の底から思えた

これからも 素敵な出会いがありますように