究極の属性ミックス~狂気を添えて~【巨大娘音声作品レビュー】

こんにちは

狂気大好き ロダフェルです

 

約半年ぶりに供給が来たのでレビューしていきます

(月額1000円で聴けるヨ)

 

www.fanbox.cc

そもそも普段陽キャに馬鹿にされるような陰キャは巨大娘適正が結構高いので最初に告知を見たときは「ついに相性の良さに気づいちゃったかあ」って感じだった

抵抗力が無い&何かしらの怨恨を抱いている人が圧倒的な力を手にしたらどうなるかは想像に難くないと思う

 

「自身が持つ力の強大さに気付いた瞬間」や「圧倒的な力を見せつけて上機嫌になってる様」が大好物だからこの辺りの表現が滅茶苦茶上手いのがすっごく嬉しい

根暗キャラならきっといい感じに調子に乗ってくれるだろうなって思ってたら期待通りで大興奮

効果音もちょくちょくレベル上がってるよね

 

一番すごいのは根暗キャラ特有の「ふひひ・・・」って感じの笑い方に自然と狂気が盛り込まれていたこと

いつもの作品では感じない「ゾクッ」が確実にあった

元々いちごさんは狂気を演出する技術が凄まじく高いからそういう意味でも巨大娘適正が感じられる

 

巨大化すれば気持ちも大きくなるのは本当です

 

総評:10/10