巨大娘適性の向上は止まる所を知らない【巨大娘音声作品レビュー】

こんにちは

Pixivの巨大娘小説を漁るのが日課 ロダフェルです

 

今回レビューする作品は弟の策略で巨大化させられたブラコン姉の蹂躙劇

www.fanbox.cc

結論から言うとすっげえ大満足だった

最初は弟に言われるがままに破壊行為をするけど、そこから蹂躙の楽しさに段々目覚めていくのめっちゃ好きなんだよね

巨大娘の肩に乗っかって蹂躙劇を眺めるシチュも良き

全ての動機の中心に弟がいたり自分が攻撃されても弟の身を心配するの、本当に弟好きなのが伝わってくる

このシナリオを提供した視聴者さん、あんた天才だよ

 

それにいちごさんの演技もまた一段と凄いことになってる気がする

残虐性をゾクゾクするほど感じるんだよヤバイよマジで

特に建物破壊した後のはしゃぎ方とか呼吸が乱れるほど最高だった

蹂躙を目一杯楽しんでいる様子の表現も上手すぎる(踏み潰す時の「どーん!」のテンション等)

相変わらず巨大娘適性がハンパなく高いし、こんなに巨大娘を理解していてここまで演じれる人は他にいないと思う

 

いっぺん聴いてみな 飛ぶぞ (月額1000円ダヨ)

 

総評:10/10